100人以上とお見合いした40代バツイチ男性の婚活ブログ

40歳から婚活を始め、4年半の婚活の末結婚に至りました。4年半の婚活で経験したリアルな情報を発信していければと思います。

【オーネット2年目】30代中盤超美人の公務員Gさん ~そして海外出張へ~

今回も超美人さんGさんの続きです。

海外出張当日ランチをすることになり、待ち合わせ場所に現れなかったGさんと無事お会いできた話は以下をご参照下さい。

 無事お会いでき、スーツケースを引きながらレストランへ向かいました。このランチの後、オーストラリア、ニュージーランドへ3週間出張になるんですよね。婚活で3週間お会いできないのはかなり痛い。。。超美人さんだしライバルもたくさんいるでしょうからね。

超美人さんの悩み

超美人さんのプロフィールのお写真を見て気付きました。オーネットにはオープンテラスという写真が載せられるプロフィール検索があるのですが、そこへ載せられてました。しかも私申し込んで断られてました💦(実際は放置され返信期限内に返信がなく終了でした。)

ちょっと気になってよせばいいのに聞いてしまったんですよね。一度申し込んで駄目だったんですけど、今回はなんでOKだったんでしょうと。

そうしたら、超美人さんの悩みが垣間見れました。

オープンテラスに載せると、超美人だから申し込みが殺到するそうです。1日で何十人、1週間で何百人って来るそうです。そうなると、申し込まれる男性が多すぎて誰が良いんだか良くわからなくなるそうです。そこで、実際会ってみて話してみたい、と思ったそうでパーティーに参加したそうです。

なので、私が申し込んだことも認識されてなかったそうです😅

「私断っちゃったんですね。ごめんなさいー」

っておっしゃってましたけど、超美人さんも色々大変なんですね。

たしか、過去お会いした美人さんも似たようなことをおっしゃってました。

記事では詳しく書いてないですがパーティーで出会ったこの方です。やっぱり行きつくところはパーティーみたいです。

選択肢が多すぎるというのも考え物ですね。うらやましいですが(笑)

そんなこんなで海外出張の話、仕事の話、趣味のダイビングの話などで楽しくお話ししランチを終えました。

そして成田へ

大きいスーツケースを引き駅に向かいましたが、Gさんは電車移動ではなく駅に行く必要もないのに駅まで見送りしてくれました。改札で

「気をつけていってらっしゃーい!」

って笑顔で無邪気に手を大きく振ってくれたんですよね。本当に無邪気で可愛らしかったです。度々みせる横柄な態度とは裏腹に、時々無邪気な一面を見せるのですよね。

まだパーティーを入れて3回しかお会いしてないですが、大分打ち解けたられたような気がしました。最初はちょっとイラっとしましたが、無理をして会ってよかったなぁと思いながら成田空港へ向かいました。続きます。